ビジネスジャンプ増刊びーじゃん魂


ドラマ化効果か?怨み屋本舗が表紙。
でもいつもと色合いが違う。パソコンで塗ったのかな?なんか変。

怨み屋本舗特別編は久しぶりにエグイ復讐方法でスカッとした。
増刊で増ページだと作者ものびのび描けるのか?
最近の中では本誌より面白かった。


ザ・テレビジョンの夏ドラ特集によると、ドラマの出演者も決まったようだ。
木下あゆ美
寺島進
前田健

竹財輝之助
きたろう


寺島進は情報屋らしい。
自分的には阿部寛のイメージだったけど、寺島進もアリだな、うん。
テレビジョンには書いてなかったけど、多分シュウ=竹財輝之助、里奈=葵といったところか。
なかなか絶妙な配役だと思う。
しかし前田健は何の役だろう?
沖縄支店のオカマちゃん?
きたろうもわからん。
十二月田は出ないのかな?