怨み屋本舗 テレビドラマ化!?


さっきビジネスジャンプの早売りを買った。
BJの中で一番好きなのは怨み屋本舗だが、7月よりテレビドラマ化されるらしい。
キャスティング等の詳しい事は書いてないが、以下抜粋。


毎週金曜日24:12〜テレビ東京にて!!
衝撃スクープは次号を待て!!


衝撃スクープ!?どんなサプライズがあるんだぁぁぁ???
この枠は嬢王や下北GLORYDAYS等おっぱいポロリの30分ドラマの枠。
怨み屋は読み切り形式の漫画なので30分くらいで丁度いいのかな?
放送は無理だろと思うエピソードがいくつもあるので、あまり面白くないエピソードばかり映像化されるのはイヤだなあ。
とりあえず誰が怨み屋を演じるかによってドラマの方向性も変わってきますな。
片平なぎさ等の年増が怨み屋だったら別の意味で衝撃だけど。