ビジネスジャンプ

20周年記念号だそうでいつもより厚いです。
表紙も人気キャラが6人載っていますが、
嬢王」と「オレンジ屋根」は個人的に絵も話も受け付けないので
微妙な表紙ではあります・・・。



今号の感想

モンキーピープル / 釋 英勝

謎のコオロギに噛まれたネズミが次号どうなるのか楽しみです。

P女子寮のネコである / とみさわ千夏

今回も笑わせてくれます。寿退社した同僚のハメ撮りビデオをみつけてしまい
ネコがまたまた災難を被ります。

怨み屋本舗 / 栗原正尚

今のビジネスジャンプの中では一番好きです。
覆面レイプ犯を追うシュウと十二月田の凸凹コンビ!
これも次号が楽しみになるような続き方です。

ONE OUTS / 甲斐谷忍

これも好きですが、最近は「がんばれベアーズ」のようになってきましたね。
いや、好きなんですけどね。


それと、「甘い生活」が休載した替わりに
弓月光の1976年の作品「壁の中からニュ!」が再掲載されていましたが
本編は途中で終わり、残り1ページで最終回までのダイジェストを載せるという
読者を舐めきった荒業に出ています。
なんだかなぁ・・・・・・・・・。
弓月光の意思も入ってるのなら老害漫画家認定ですな。